お待たせしましたお待たせしすぎたかもしれません。
久しぶりにジムのブログを更新します。
今日からブログを再開します。ちなみにわかる人はわかりますが時間をかけてモチベーション維持の為にもアドセンス登録しました。
多くの人に記事を読んでもらえるように中身のある事をガンガン書いて格闘技以外の事にも僕の気づきを(ほぼ)毎日ガンガン更新していこうと思っています。
(三日坊主)で終わる可能性大ですが。この毎日ブログを書くっていう作業が割と苦痛でして自分の頭の中身をダイレクトに画面に伝えたい、自分に色々問いかけながらキーボードを叩いていく作業がまぁぶっちゃけ面倒臭いというかなんというか(嫌いじゃ無いんですけど)それに加えて動画を編集して音声つけてYOUTUBEにアップしたりする手間暇かかって1円にもならないとおっくうになってしまって
(あ。あの会員様には勝手に練習中の動画を宣伝として載せてしまい大変申し訳ありませんが削除要請があればすぐに応じますのでご理解ご協力お願い致します)という事で余談が長くなりました(苦笑)
という訳で最近当ジムではボクシングレスリングという練習が流行っておりますので動画をご覧ください
こちらはグローブを装着した上でマスボクシングをしながら組み技タックルや寝技あり(パウンド無し)というルールでおこなっております。
やってみるとわかると思いますが非常に疲れます。
キックボクシングを違って寝技が入ると体力を著しく消耗します。
全身筋肉痛になります。
筋トレに飽きてきた人にはちょうど良いかもしれませんのでご興味のある方はお気軽にお声かけください
(私はどちらかというとこちらの競技の方の選手なので喜んで指導します)
それでは又明日記事を更新します(たぶん)
この記事へのコメントはありません。