1月27日(水)都内にてCygames presents RISE ELDORADO 2021(2月28日横浜アリーナ)の対戦カード発表会見が行われ、当ジムの拳信王の試合が決まりました
▼スーパーライト級(-65kg) 3分3R
Delgermuru拳信王[デリゲルムルン ケンシンハン](モンゴル/FLATUP)
相内 誠(フリー)※プロデビュー戦
(相内 誠)拳信王選手の動画を見せてもらいましてけど、すごく面白い試合ができるかなと思いました。
相手が誰でも関係ないかなと思います。
相内誠というファイターとしての第一歩を踏み出せたらいいなと。
僕が思ってる面白い試合というのはしっかり打ち合って、逃げというのを一切出さずに最終的にはKO勝利というのが理想です。
格闘技の体力って(他競技と)違うものがありますし、マラソンランナーとかの体力と全然違うなって感じたので、まず体力づくりからはじめて、最近スパーリングや技術的なトレーニングを取り入れてます。
自分はリーチが武器だと思うので具体的には言えませんが、そのリーチを活かした練習をしてます。
■Delgermuru拳信王(会見欠席のためコメント)
久しぶりの試合でワクワクしています。アイウチ選手はデビュー戦ですが、甘い世界じゃないから格闘技を教えてやろうと思います。盛り上がる試合をするので是非見に来て下さい。
コメント